私はあれから




無視!!


でも




そんなことおかまいなし?な

ベイマックスさん




まるで

証拠写真提出!!



かのように



喪服を着た自撮り写真 隔日で2通と


それ写していいのか?って写真と


お寺の中の写真やらを送ってくる




そして





お寺で薦度齋をやっているメール男性トイレ





ふむえー?




お初にお目にかかる字の並び




知らぬ…




なんか昔

テレビの特集で韓国のお葬式は大変

良い意味で長い?

という記憶を思い出した




私が疑ってると思ってるのか?

怒ってると思ってるのか?



自分はこんだけ大変なんだと

伝えたいのか?




とどめは





メール男性トイレ「今夜は徹夜かもえーん泣きの絵文字つき



そうですか



私なんて徹夜なんかしょっちゅうのことすぎて



なんとも同情できず



頑張りなはれ!



と心でつぶやき終了…



わかっちゃいたけど

私はひどい女



お父さんのお葬式にまともに出られなかったから

親戚のお葬式は責任を持ちたかったのかもしれないし


日々

ベイ娘が親戚にお世話になってきたから

その恩返しというか

感謝の気持ちなのかもしれないのに







それにしたってよ

シングルファザーを喪主にするって


実の子供はいなかったのかな?とか



悪い私がチラホラ出たり入ったりもぐもぐ



ひどいな私は…








それでもよ

私を守れるのは私だけ!!




こういうことで

まとめたい





私は今








疲れてるんだわ





えーんえーんえーん