ある時の会話携帯






男性トイレ「幸いにも娘が一番

  怪我が軽いみたいなんだよね

  だとすると

  母より先に退院する可能性が

  あるんだよ

  そしたら誰もみる人がいない…」






ショック 知ってる…

かなり気になってたやつ…



どうするんだろう…




実家は釜山で(病院も)

弟さんはいるけど 住まいはソウル

もちろん仕事もある

奥さんはいるけど子供はいない


弟さんの奥さんがみる?


いや さすがにそれはない?


彼の隔離が終わるまで入院継続するしかない


けど


じゃあ


さらにその……先は?

お父さんが急激に回復するとは思えないし

回復したばかりのお母さんが1人で
幼い子をみる?

私でさえワンオペはやっぱりきついなぁと
たまぁーに思うのに?



どうする気なんだろううーん


今はよほどのことがない限り
私はただ聞いてるだけに徹している



すごく気になるけど



突っ込めない領域のひとつしょんぼり



彼は彼で



日本で
自分のプロジェクトを丸投げしてきたことも
かなり気にしているし
頭はパンパンゲホゲホ
現実逃避したいくらいだろう…



そういった色々なことを含め



考えることやるべきことが



隔離後にかなり待っているしょんぼり