ブログを始めた第一の理由は



同じ境遇の人と知り合いたかったからニコニコ



もちろんもちろん

それだけがこだわりではなく

前提として


色んな価値観の人とお近づきになって

視野や器を広げたいビックリマーク


というのは言うまでもなくありお願いキラキラ


実際色んな人の投稿を見て

感銘を受けたり


頂いた“いいね”や

“コメント”はとてつもなく嬉しいお願いキラキラ



とにかく色んな人を自分からも探せる場音譜



と思っていたし



ブログを続けていれば



小さな小さな発信でも

もしかしたら同じ境遇の人と出会えるかも

なんて思ってきたけど





やはり



 お互いバツイチ


 お互い子供がいる(しかも幼い)


 国際恋愛~国際結婚



という人はなかなか見つけられなーいショボーン


あまり少いケースなのかなぁ…はてなマーク


私が探せてないだけなのかなぁはてなマーク



繰り返しますがお願い

それだけの目的ではないので

引き続き色んな人と交流はしたいですが


もし


私の友達がそうだよーとか

知り合いがそうだよーとかでもあったら


なんか


勇気付けられますお願い