更新頻度を下げます^^ | 独立を目指す会社員の失敗談!

独立を目指す会社員の失敗談!

会社はクビ寸前、貯金0の28歳のオッさんが、時間管理、メンタルマネージメント、心理学、セールス•マーケティングなど全力で勉強&実践して独立を目指します。

現在は34歳!6年努力した結果で得たもの失ったものを発信中!

 

 

 

―お礼―

600日連続更新!

Twitterフォロワー数1万人!⇒アカウント

皆さんのお陰でここまで来れました^^

感謝です!

―★―☆―

 

 

仕事はクビ寸前

投資の大失敗で全財産を失ったダメ人間が

本気で起業を目指した結果

フリーランスにあと一歩まできた

マサニーです!


いつもブログを見ていただきありがとうございます^^

 

 

ここまで、2年近く毎日更新していたのですが

今週より更新頻度を下げて投稿することを決めました><

 

 

というのも、数週間前から次にチャレンジしたいものが見えてきており

最近は毎日そのことを考えておりました^^

 

 

年単位での挑戦となると思いますが、今後はそちらに力を入れていきたと考えております^^

 

形になってきましたら、こちらのブログでも紹介できたらと思います^^

 

 

こちらのブログも完全に辞めるわけではないのですが、

毎日更新していた労力を次のステップに使っていきたいため、今後は少しペースを落としての投稿とさせてください

(どれくらいのペースになるかはまだ決めていませんが、不定期での投稿になるかと思います^^)

 

この2年間で沢山のコメントを頂き大変励みになりました^^

私自身も毎日のアウトプットは初挑戦だったのですが、実際にやってみてこのブログで得れたものは計り知れません^^

 

本当に人生が激変してきました^^

 

 

まだまだやりたいことは沢山ありますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

 

応援しています^^