そろそろお盆休みに入られた方もいらっしゃるようで、

夜のスイミングスクールはお休みされる方が多いです。



お昼に来られてる方は、

「お寺さんが来るので、明日のレッスンは休みます」

とか。



お盆ですね。



何年か前まではお盆休館がありましたが、

最近はないので、あまりお盆という気がしませんね。



でも、今年は自分も14・15とお休みを頂きます。



なので、13日から“里帰り”。



「お盆に帰る」

ってl言葉、初めて言いました。



あまり一人暮らしを始めた実感がないんですが、

こういう時は、少し感じますね。



お盆休みで帰省されるみなさんには、ゆっくり過ごしてきていただきたいと思いますね。



masadora
((ミ゜o゜ミ))



↓今日もクリックで応援してくださいね!

人気ブログランキング
1位近し!