今日は10月に行われる会員さんの水泳大会に向けた飛び込み練習会でした。

年に一度、なみはやドームで行ってます。
今年は2度の予定。

今日が第1回目でした。
夜バージョン。

ここ数年、連続して担当させてもらってます。

なかなか飛び込みの練習ができないので、
この機会を逃すまい!とみなさん張り切ってご参加下さってます。

年々、みなさん上達されていきますね。
やっててもうれしいなぁと思います。

普段、飛び込み練習を担当する機会もないので、
担当するこちらも年々、手ごたえというか、教える“コツ”のようなモノをつかめてくるような気がします。

みんなで集まって練習するというのも、いいモンですね。

ハァ、疲れました~。
でも、水曜日から始まる研修会の資料作りが残っているので、
寝ている場合ではありません・・・。

ヨシ!頑張るべ!!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ飛び込みます!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833
COMMENT:AUTHOR: MeguDATE: 09/03/2007 12:32:27 AMお疲れ様です☆初めてコメント致します♪初心者チーム、皆さん上達されてて素敵でした。私は初心者じゃない方で頑張っていましたが、なかなか上手くならないです(_ _。)でも、頑張りま~す!!p.s最後にバッタの質問してた時に一緒に聞いていた大きい方で~す♪たまにここ覗かせてもらってます(*^m^*)