日&月のウォーターボーイズ練習疲れからやっと回復してきました・・・(^^;)
昨日まで、更新のエネルギーが出ませんでした。
ゴメンナサイm(_ _)m

え~、さてさて・・・。
自分の好きな言葉、このブログでも度々登場している
『思えば叶う』

こうなるんだ!
こうするんだ!

強く思えば必ず実現する。

自分はこう信じています。

例え夢物語でも毎日毎日、強く強く思い続ければ、いつしか現実化し、行動や習慣も変わり、いつしか実現する。

詳細は書かない方がいいような気がするので、控えますが、
自分がレッスンを担当させてもらっているある店舗で、
1年前から自分が唱え続けていたことが、達成されそうです。

2年くらいで達成できればと思って唱えたことですが、
1年間“お経”のように唱え続けていたら、1年で現実化しそうです。

同じ思い・目標・夢を持った人間がスクラムを組むと、とてつもなく大きな力となる。
無限の力を発揮する。

熱い思いは“無形の力”となります。

本当にその気になれば、人間はどんな事でもできる。
そう、『思えば叶う』

改めて今日かみしめました。

明日は朝からなみはやで飛び込み練習会の担当。
夜は研修会の担当。
明日は濃密な1日になりそうです。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位も思えば叶う!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833