今日1日中、爆笑掛け合いトークの連発でした。

昼のレッスンです。
見本を見せていたら・・・

「先生はちゃんとできるよねェ~~・・・」

「だってホンモノやん!」

「そうでっせ!ブランドもんでっせ!!」

「ユニクロや!」

そうそう!庶民の味方!!年中安売り~!!
って誰がやねん!!!


「チャネル!チャネル!」

「偽モンや!」

ブーッ!

偽モンでもえぇねん!!
だまされる方が悪い!!!(笑)(笑)

こういう“鮮やかな”掛け合いが成立した時、
「あぁ~大阪レッスンはエェなぁ~」って思います(^^;)

時に大笑いしながら、時に真剣に。
押しと引き。
緊張と緩和。
バランスよく進んでいるとき、お互いの“息”が合ってるなと感じます。
そういう時はいい結果が生まれているような気がします。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ鮮やかに!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833