今日は母の日でした。

自分も“一応”おかんと、いつも食事&洗濯、掃除をしてくれているばーやに、花のアレンジメントを渡しました。(←小さいけどね・・・)

そして、自分にはもっともっと“お母さん”がたくさんいます。

それはレッスンに来てくださっているみなさん。
去年も同じ事を書きましたが、年に一度ですので今年も書きます。
(注)何歳以上を“お母さん”とするかの“規定”は設けません(笑)

いつもプールのお母さん達は自分の心配をいろいろして下さってます。

「先生、疲れてるんちゃうん?ちゃんと休みや!」とか、
「先生!ちゃんとご飯食べや!太ってもえぇから!」とか、
「先生、ちょっと痩せたんちゃうん??」とか・・・。
逆に
「先生!!ちょっと肥えたやろ!?」とか。(←ほっといて!)

最近、これが最も多いです。
「先生~!はよ結婚し~や~!パーティー呼んでやぁ!」

ハイ。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
その際はよろしくお願いします。

いつも“やんちゃ坊主”を温かく見守ってパワーを与えて下さってるプールのお母さんに、
この場をお借りして(←自分のブログやけど)

Thank You My Mother“s”!!!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
クリックは1位の母です。今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833