今日は久々にフットサルに行ってきました。

先月は“欠席”したので2ヶ月ぶり。

よぉ続いてるなぁ(笑)

高校時代の同級生と2月から始めました。
今年の正月の飲み会でのちょっとした会話がきっかけで。

前にも書いてますが、自分はサッカーが嫌いです。
大嫌いです(笑)

なので、みんなに会いに行ってるようなもんです。

でも、今日は不調でした。。。
最近、いろいろ考え事が多くて、脳ミソの切り替えができていません。

なので、今日もボーっと全く集中せず。。。

来月も参加できそうにないし・・・。

考え事の“正体”は後日書きたいと思いますが、
自分もまだまだ“修行の身”。
ハットリくんです。

メンタルの切り替え、脳ミソの切り替えがまだまだ未熟のようです。。。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ修行の身今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833