ついに20代最後の一年を迎えました(^^;)
29歳になりました。{%wholecake_a%}

29歳の始まりは雷雨{%thunder_a%}{%rain_a%}
そして、晴天{%clear_a%}

この1年を予告しているかのようでした{%tohoho_a%}

何と、今日レッスンをしていた店舗には同じ誕生日のスタッフが2名も!!

そして、恒例の同じ誕生日の高校からの友人と“おめでとうメール”の交換。
誕生日を分かち合うのも12度目{%wholecake_a%}

今日はたくさんの人から、“おめでとうメール”{%mail%}や、
仕事中には“おめでとう留守電”まで頂き、
本当にうれしかったです。

ただね・・・
親友達からは、、、
「がけっぷち」(←ほな来年は崖から突き落とされるんか!?)
「焦る」(←落ち着いてます!)
「首の皮1枚って感じ」(←骨でつながってるわ!)



などなど何とネガティブなおめでとうメール!
そして、挙句・・・
「笑って 泳いで 三十路道」(←あと1年あるっちゅーねん!!)

あんた達もすぐに追いつくっちゅーねん!!{%punpun_a%}
まったく!{%ikari%}

華やかな三十路を迎えるべく、助走となるこの1年。
今まで以上に大切に過ごそうと思います。

中身はともあれ、“おめでとう”を言ってくれる周りの人に本当に恵まれてると感じます。

29歳の1年も、出会いを大切に、ご縁を大切に、何より自分の身体を大切に頑張ろうと思います。

おめでとうを言って下さったみなさん、この場をお借りして(って自分のブログやねんけど)、
ありがとうございま~す!!!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位誕生日はいつ??今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

COMMENT:AUTHOR: よもぎもちURL: http://blog.so-net.ne.jp/nyanmomo/DATE: 06/10/2007 12:55:33 AMおめでとうございます♪あと一年で私たちの仲間入り(違う!っちゅうねん)ですねぇ~あ!「にゃんこ」改め「よもぎもち」に改名しました。いろいろ諸事情がございまして(どんなん?)ブログ名も変わりましたが ノ-_-)ノ今後もちょこちょこお邪魔させてもらい、楽しく!うんうん♪ほっほーと感心したりしたいと思いますので(^O^)♪宜しくお願いします。・・・・あぁ~肩こった・・・・マスターズ大会も記録はいまいち?いまに?ですが、楽しく参加してますよ~今後も楽しい記事?ためになる日記?を続けてくださいね。楽しみにしてますのよ~(^O^)♪