<今日のニュースに一言!>「肉食恐竜も泳いだ?」
肉食恐竜が浅い湖を泳いだ際、後脚が水底を引っかいた跡とみられる化石を、欧米の研究チームがスペイン北部の1億2500万年前(白亜紀前期)の地層で発見した。【読売新聞】(←泳いだと言う文字に反応してしまいました・・・)

かなり久々に、一歩も外へ出ない休日を過ごしました。
と言うより、出る気力がなかった。。。

多忙になると、一目瞭然なことが。

ハイ、部屋がグチャグチャ(>_<)

不思議です!
忙しくて、部屋で何もしてないのに、なぜ荷物が増えていくのでしょう??
なぜゴミが増えていくのでしょう???
イリュージョンです。

マイルームには、予備校生時代から使っているがあります。
というか、当時は机でした。

今は・・・
「台」!{%exmark2%}
いろんなモノが乗っかってます。
引き出しにはいろんなモノが詰め込まれています。(←片付けた気になっている)

もう何年も“机”という機能を果たしていません。

え?
ほんなら家で仕事する時はどうしてるん?って??

数年前にコーナンで買った折りたたみの机を使ってます(^^;)

って事は、部屋には“机”が2脚もあるんです!!

最近、家でパソコンで資料作りや書き物をしたりする機会が増えてきたので、
元々ある“机”を本来の机という機能を回復させようと思って、
今日片づけを始めました。

この机には、今は亡きおじぃやんが作ってくれた“棚”もあるんです。
この棚は大活躍!!
イッパイ詰め込んでますよ!!

なので、この棚には水泳関係の資料や本を並べて、
それを活用しながら仕事のできるスペースにしたいと思います。

まずは片付け
「片付け」ってどうやったらできるんですか???
ここが大問題!!

途中で力尽きた。。。
なぁむぅ~。
M居K代さんに来てもらおっかな。。。

ハァ~、机としての機能を取り戻すのはいつの事やら。。。
その間も折りたたみ机が活躍するはず・・・。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位の機能はクリックです!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833