自分はしょーもない遊びを考えるのが大好きです!

今も考えています。
というか、自分の密かな楽しみから発想したものです。

ビート板でキックをしていて、最後の1本を終わってビート板をプールサイドに置こうとするとき、
一度ビート板を沈めて、パッと手を離すと、ビート板が“ピョン!”と飛んで行き、プールサイドにピョコっと乗っかる。

これがキックの時の密かな楽しみなんです。
わかります??
文章にしたら解りにくいな~~(^^;)

この密かな楽しみを“選手権”にできないものか?と。

自分は何でもかんでも“選手権”にするのが大好きです!
「○○選手権~!」って。

題して!
「ビート板高飛び選手権!!」

ビート板を縦にして沈め、手をパッと離してビート板を飛ばします。
そのそのビート板が陸上の高飛びのように何センチに高さのバーをクリアできるか!

どうですか!!
このナイスなアホっぷり!!


実は真剣なんです!
これでイベントができないかと!!
密かに企んでるんです!!

ビート板だけじゃなく、プルブイやペットボトルや・・・。
より高く飛ばせるか!

ビート板の神様には
「ビート板は飛ばされる為に生まれてきたのではぬゎい!!!」
って怒られそうやけどね・・・(^^;)

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ飛びます!飛ばします!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833