今日は5週目の火曜日という事でスイミングスクールはお休み。
もう既に帰宅しています。
でも、こんな日は逆に拍子抜けというか、物足りないというか・・・。

こんな日は滅多とないので、
ここぞとばかりに、用事用事!
と言っても、使い捨てコンタクトを買いに行き、コンタクト溶剤を買いに行き・・・。
“目”が無いと、なんもできないもんで・・・。

さてさて。
これは日曜の日記。

日曜は久々に“休日~!!”という1日を過ごしました。
帰ってきて即寝だったので、今日書きます(^^;)

日曜は和歌山・加太に行ってきました。
このブログのリンクにもある「満幸商店」さんに。
美味しいもん食べて、温泉入っての~んびりとスローライフ。

いつものごとく、料理が出るわ出るわ!!
この日は・・・
鯛のあら炊き・鯛の酒蒸し・鯛のたたき(4種)・鯛のカルパッチョ(4種)・鯛の変わり焼き(2種)・鯛の皮せんべい・鯛の骨スープ&うどん・鯛めし・ふか(サメ)の湯引き・ひじきごはん・豆腐とひじきのハンバーグ・サラダ(2種)・海鮮ちぢみ・うにトースト・寒天マンゴーシャーベット・プリン・コーヒー(←これで全部のはず)

これぜ~んぶで一人3,000円!!(飲み物別)
安い!!!{%applause_a%}

毎度の事ながら、
「うぅぅぅぅ、もう動かれへん・・・」
ってなります{%tohoho_a%}

でも、どれもこれも美味しい(^^)
↓↓食べ散らかしてます↓↓
873d2bf1.JPG


そして、隣にある「淡島神社」へ。
“開運”{%kirakira1_a%}を祈願してきました。
この四角の穴をお祈りしながらくぐり抜けると、願いが叶うそうです。
410ff6a5.JPG


ちょっと“トコロテン”みたいになってます{%saiaku%}
ま、心太は加太の名物やからね!


帰りには加太の浜辺に。
加太の浜辺の夕暮れです。
1c25158b.JPG



いいでしょ~~~(^^)
癒されます。
「青春のバカヤローーーー!!」
「バタ足が何だーーー!!!」
「ビート板なんてキライだーーーー!!!」

って思わず叫びたくなるシチュエーションです。
もちろん石を投げながらね!(笑)

大阪から電車で1時間半ほどでこんないい場所にたどり着けるんですね。
アナログ空間です。

人間はやっぱりアナログなんですよ!
デジタルは無理!!

だって、この1日ほとんど時計を見てませんでしたからね。
時間の囚われることなく、のんびりリフレッシュできました。

加太、本当にいいところです(^^)

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へアナログで行こう!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833