二日続けて更新をサボってゴメンナサイ・・・。
ちょっとヨレヨレになってきました。。。

「世界競泳」を観戦して、気付いたこと、これはレッスンでも応用できると感じた事、
それを今週は少しずつ実践しています。

その前に、まずは自分が体験・体感する。

その上でイイと感じた事をレッスンにする。

でも、お客さんがどう感じるか。うまくいくか。
それは解りません。

トップスイマーのテクニックをまず自分のレベルに下ろしてくる。
そして、それをまたお客さんのレベルにあてはまるか検討する。

基本は同じだと思います。

けれど、そのレベル・段階に応じて形は変わります。

トップスイマーから得たヒントをお客さんへ還元できるよう、
自分の中で変換させていこうと思います。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ変換!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833