<今日のドラえもんひみつ道具>「あとからアルバム」(てんコミ31巻)
人物と過去の時刻を指定すると、その写真が出てくる。現像時間は三分間。

今日のレッスンでいつも通り、アップをしていました。
キックやって、プルやって・・・。

すると、
「先生、私、プルブイ挟んで泳ぐの大好きやねん。よう進むし、楽やし。」
「幸せ感じるわ~」

え!!??

「ちょっと待った!そこで幸せに浸らんとって下さい!!」
「プルブイ挟んで楽やわ~。よう進むわ~って事は、裏を返せば、まだキックに磨きをかける必要がありますよ!ってメッセージが来てるんですよ!」


ブーッ!

「え~!あかんの??」
「キック嫌!大嫌い!!」

「あかん!メッセージに耳ふさがんといて~!!」

結構多いですよね。プルブイに幸せ感じる方(笑)
まぁね、幸せ感じてもらうのも、アドレナリンが出ていいかもしれんけど、ちょっとはメッセージにも耳を傾けて欲しいな(^^;)

でも、挟まれてるだけで「幸せ」って言ってもらえるプルブイにジェラシーやな~。

え?そういう問題でもない??

masadora
((ミ゜o゜ミ))

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位になれたら幸せ~!クリックで応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833
COMMENT:AUTHOR: michirinDATE: 04/14/2006 01:12:30 AM私は逆にキック大好きなんでビートバンに幸せを感じます~>^_^<私の場合は手をしっかり使えるように頑張らねば…と言いつつコーチの「はい、次はプルブイ持ってください」って一言を聞いたとたん、ブーイングをしてしまいます…(苦笑)