「オーソドックス」「正攻法」という言葉があります。

何をもって「オーソドックス」「正攻法」というのかわかりませんが、
自分はあまりこの二つの言葉が好きではありません。

この二つの言葉のなかに、
「固定観念」が潜んでいるような気がするからです。

時に考えすぎず、「正攻法」で行くのがいいかもしれない。

でも、何が「正攻法」なのかわかりません。

よく、自分がレッスンしていて、
「先生は他の先生と全然やり方が違うね」とか、
「他の先生はビート板つかうのに、先生は使わなかった」とか言われます。

基本的に人と同じ事をするのがキライ。
基本的に回り道をするのがキライ。

本当に“合理的”なことなら「正攻法」で行きます。

でも、みんながやっている事が正攻法ならそれは違うと思います。

「絶対に結果の出ること」=「正攻法」。

通り一遍等な事はしたくありません。
レッスンで与えられた時間は決まっています。
だからこそピンポイント爆撃!

「先生の教え方はユニーク」
今日、レッスンで言われました。

でも、自分にとっては「正攻法」。
何が飛び出すかわからない。結果が出るなら舞い踊りもするよ!(笑)
もっとITOワールドを楽しんでね。ムフフ

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ正攻法!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833