何度でも 何度でも 何度でも♪

今日はドリカムの「何度でも」でスタートしました。
みなさんこんばんは。
この歌大好きなんです。

練習というのは「何度でも」です。
そう!反復練習

基礎-基本-応用

基礎→基本の段階は全て反復。
その場しのぎは意味がありません。

基礎・基本を何度も何度も練習していれば、応用は自然。必然。

できなければ何度でも何度でも。
もしできるようになったとしても、何度でも復習。
何度でも復習すればまた新しいことが見えてくる。

何度でも何度でも・・・。

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない♪

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ何度でも!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833