うぉ~!今地震が来た!
ビックリしたぁ・・・。

え~、さてさて・・・。
今、自分の中でのテーマというか、考えていることというか、思案中というか、頭の中を巡っていることがあります。

それは、「水泳のプログラムを目的別にしてみたい」という事です。
シェイプアップをテーマにしたプログラムは一般的ですが・・・。

水泳レッスンは技術習得や競技力向上がメインです。

しかし、それを例えば「筋力アップ」とかそれも「二の腕ひきしめスイム」とか、「肩こり解消スイム」とか。
夜なら「疲労回復スイム」とか。

“泳ぐ”という事を目的別に分類できないかと考えています。

「あなたは何の為に泳ぎますか?」
という問いかけの答えをプログラム化できれば
と考えています。

まだまだボンヤリとしたプランですが、少し真剣に考えてみようと思っています。

このブログをご覧のみなさんにお聞きします。
『あなたは何の為に泳ぎますか?』
『あなたは泳ぐことでどんな効果を望みますか?』


ぜひあなたの“望み”をお聞かせください!!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位が望みです!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833
COMMENT:AUTHOR: よもぎもちDATE: 09/22/2007 11:13:34 PM何のために?そりゃ~ストレス発散のためですよ~で…次が…体力+体型維持のため…(爆)二の腕も細くしたいし…言ったらキリがないもんなぁ~ (笑)でも今の一番の関心事が「どうしたら綺麗に泳げるか!」です…スピードアップもしたいけどなぁ~ps…長水路の報知大会初出場しました。  楽しかったですよ~ (^O^)♪