今日も暑い1日でしたねぇ~・・・。

水分補給をお忘れなく。

え~、さてさて。
先週の土曜日から始まったウォーターボーイズ練習。
実はまだ3曲ほど振りが決まっていませんでした。

決まっていないというか、“保留”状態でした。

でも、1回目の練習会がかなり順調で覚えも早かったので、次を急ぐことに。

今日、約2時間半。
会議室にこもって4人で大議論!

終わってからも、レッスン中、曲が頭の中をグルグルグルグル・・・。
今も、曲がグルグルグルグル・・・。

何かにとりつかれたかのように。。。

今回は人数が去年から“倍増”したので、フォーメーション作りも大変です。
安倍さんにはうらやましがられるかもしれんけどね~。ムフフ

今週の土曜日には次の曲を練習できそうです(^^)

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へクリック倍増!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833