突然ですが、久々に!
水泳クイズだピョン!でお楽しみ頂きます。

今日の出題は今月中旬から開催される、
「世界水泳 メルボルン大会」からです。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・。

オーストラリア・メルボルンで開催される今回の世界水泳。
メルボルンにはアクアティック・センターという公認プールがあるそうですが、
そこは観客が2000席しかなく、十分な観客動員が出来ない為、
隣接する“ある場所”にメインプールを作り、シンクロナイズドスイミングと競泳競技が開催されます。

そこで、問題です!!
「今回の世界水泳のメインプールが作られるある場所とは次の内どこでしょう??」

?サッカー場

?体育館

?テニスコート

?野球場


さぁ~、みんなで考えよう♪♪

答えが解った方は、コメントコーナーから早押し、二度押し、お手つき押し、勢い押し、あてずっぽ押し・・・なんでもOK!!
ドシドシ答えてくださいね!

正解は1週間後に発表しま~す!

それではシンキングタイムスタート!!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位が“ある場所”??今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833
COMMENT:AUTHOR: anonymousDATE: 03/08/2007 08:32:32 PM観戦してきま~す。本当は何の会場なのか、いちおう知ってます。つい最近、この会場で大きな大会がありましたよね。日本でも、この会場からの中継がずっと流れていたはずです。ちょうど1年前、この会場に行ってきました。このときは体操の会場になってました。