昨日の話と今日の事を一気更新!
きっと今日も帰りが遅くなりそうなので・・・。

昨日は「トレーナー総会」というのがあり、夜出かけていました。
せっかく姪っ子’sが来てたのに・・・{%gakkari%}

そして、帰りに仲良しの先生と食事に。
久々にワイワイご飯を食べました。
和みますね(^^)

今日は今からちょっとエンジョイタイム♪
京セラドームにドリームズカムトゥルーのライブに行ってきます{%tyoki%}
「ドリカム ワンダーランド2007」

楽しみです!

でもね・・・

夜にはまたまたウォーターボーイズ練習会があるんですよ{%saiaku%}

ライブが終わって駆けつける予定です。
堂々と遅刻で(笑)

濃密な1日の始まりです{%tohoho_a%}

PS:いろこいちゃん、今度はゆっくり遊ぼね!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ駆けつけます!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833