ただ今の時刻は午前4:33分です。
夜が白々と明けてきております。
鳥さんがピヨピヨ鳴いてます。

何で起きてんねん!って??

明日(今日)の夜に行われる研修会の資料を作っています。
ま、資料という程のものではないのですが・・・。

明日(今日)は7月から導入のレッスンのガイドライン研修。
「こういう進め方で・・・」
という意思統一の場です。

それを担当します。

このレッスンは10月に行われる会員さんの水泳大会に向けたレッスン。

そのレッスンでやって頂く練習メニューを考えています。

水泳大会に向けたレッスンなので、
スクールのような“技術習得”を目的とせず、
みんなで「フォーム向上」や「スピードアップ」など目的に沿ったメニューをこなして、大会を目指す“ミニミニ水泳部”っぽい雰囲気にしたいなぁと思ってます。

あまり競泳思考にならず、ハードルも上げず。
でも、ちょっといつもとは違う雰囲気で、大会へのムードを出しつつ。

「みんなで」を合言葉に作っています。

って事でちょっと寝ます。
まだ細かいところが出来てないんですけど・・・。

明日、昼にレッスンもあるし(^^;)

ちょっと寝て、サッとおきて仕上げます。
間に合いそうなので(^^)

ではでは。


COMMENT:AUTHOR: haruyujinURL: http://blog.goo.ne.jp/haruyujinDATE: 06/24/2007 11:27:54 AM遅くまで、お疲れ様です。私はフィットネスクラブで水泳も楽しんでいるもので、このクラブのインストラクターや先輩スイマーにいろいろとご指導を頂いています。気安く声かけしてくれますので、水泳を楽しんでいます。masadoraさんのブログも楽しく拝見しておりますし、また、トラックバックさせていただいております。インストラクターの方々の努力や苦労も垣間見え、感謝の気持ちでこれからも指導していただこうと思っています。これからもよろしく。