最近、通販などで「ブートキャンプ」というのが密かなブームのようです。

「ブートキャンプ」というのは、元々アメリカの軍隊で行われていた身体を絞り込む為の短期集中型エクササイズ。

そんなブームは見逃しません!
ブームには乗っかります!!

今日のドライランドのレッスンで早速乗っかりました!
題して!!
「2ビート・キャンプ!」

ん??何か違う???

ハイ!だってそのまんまやったら芸が無いでしょ??
そんでもって“著作権!”とか怒られたらイヤやし(笑)

レッスン内容は実際の「ブートキャンプ」とは全く違って、
2ビートのキックと上肢の連動をメインにしました。

なので、乗っかったのはタイトルだけ。

ところが、ご参加下さったみなさんはあまり「ブートキャンプ」をご存知無いみたい・・・(^^;)

サラ~ッと流されちゃいました{%saiaku%}

流行りモンに乗っかれるアンテナの感度だけは磨いておこうと思います。
乗っかるタイミングは別として(笑)

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位キャンプ!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833