今日からは夜もレッスンがある為、世界水泳を観ることができません。
でも、観たいんですよ!!!

意地でも観てやる!!!(←録画予約してるのに(^^;))

そんな執念を燃やして、考えに考えました。

今日の夜は1本目が18:30~。2本目が20:30~。
1本目と2本目には1時間の合間が。

シメタ!!!

いつもはこの合間は一度ロッカーに戻るのですが、今日は戻るのやめました!
なぜなら、プールサイドのジャグジー横にサウナとかであるようなテレビがあるんですよ!
音声は聞こえません・・・。

あれや!!

いっそジャグジーでスクールやっちゃおうかと思わず“大胆行動”しそうになりましたが、
そこはグッと“大人”に(^^;)

でも、プール監視のスタッフに、
「あのテレビ、世界水泳にチャンネル変えて~!!6チャン!6チャン!(←関西は6チャンがテレ朝)

超、職権乱用!!
たまたまそのジャグジーにはお客さんがいらっしゃらなかったので、よかった。。。

そこから1時間、足だけジャグジーに浸けて、“半身浴状態”で観ました。
世界新3連発と中村礼子選手の銅メダルを観ることができました。

ジャグジーに足浸け過ぎて、足ジンジンしてた・・・(^^;)

今は、録画したのを観ながら更新してます。
自分ってどんだけ水泳バカなんでしょう(^^;)

明日も何とか考えよ(笑)

頑張れ!水泳ニッポン!!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へクリック連発を!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833
COMMENT:AUTHOR: 童顔子DATE: 03/28/2007 08:50:23 AMお初カキコです★あたしも18ながら4月から子供のインストラクターになります♪ちなみに競泳暦も11年現在更新中です世界水泳面白いですよねっ今日北島選手はやってくれるのかなァ~今日も楽しみです