今日のレッスンから新しい仲間が加わりました。

今日からスクールにご参加のNさんは全く初めて水泳にチャレンジされるそうです。
聞いてみると、プールに入るのも今日が2回目とか・・・。

既にご参加の方のお友達のようで、
その方も全くの“ゼロ”からスタートして、クロールが少し泳げるようになってこられましたから、
それを聞いて、「私にも・・・」って思われたのかな?

Nさんは顔を浸けるのもまだ怖いようで、超緊張状態・・・。

始まる前、
「緊張されてますか???」
と聞くと、
「ハ ハ ハイ{%gessori_a%}

Nさんや、みなさんにはこの時お話しましたが、
いくら自分が水泳の楽しさを伝えたい!たくさんの人に泳げるようになってもらいたい!って思っても、ご本人が、
「よし!チャレンジしよ!」って思って下さって、プールに、レッスンに来てくださらないと、“仕事”はできません。
だから、
「頑張って!」
と言うより、
「ありがとう!!」
という気持ちです。

「泳ぎたい!」と思われた方の“初めの一歩”をお手伝いできるのは本当にうれしいです。

これもご縁です。
このご縁が長く続くよう、お手伝いしたいと思います。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位とご縁を!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833