昨日は臨時休業でゴメンナサイ・・・(^^;)
昨日は久々に楽しい美味しいお酒でした。楽しさのあまり・・・。。。ホホホホ~。
今日から巷はゴールデンウィークだそうです。
自分はいつも通りの日々を過ごしていると思います。
祝日は夜のレッスンが短縮営業の関係でお休みになるくらいです。

そして、明日はマスターズのレースの日です。
短水路大会です。
50Frに出場します。

実は今年初レースなんです。
新春は出場しなかったので・・・。

ってことはまた緊張しとんや~って思われてるでしょ??

その通りです!
ってこともないんですよ。
今週、泳ぎの調子がとてもよくてちょっと楽しみなんです。
緊張もしてますけど。

選手権での山本貴司選手のコメント、
「今年で28歳。でもまだまだ伸び盛り!」

このコメントに触発されて、頑張っちゃおう!と思っています。

いつも緊張してばっかりやけど、ちょっとずつレースを楽しめる、緊張を楽しめる自分に変われるようになりたいですね。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

PS?:第26回1週間アンケート開始しました!お待たせしましたm(_ _)m
今回のテーマは「先日行われた日本選手権(競泳)、一番面白かったレースはなんですか?」です。みなさんが、面白かった!興奮した!感動した!と思うレースを教えて下さいね!

1週間アンケートコーナーは⇒⇒⇒↓↓↓
どしどしご参加を!

PS?:「これよろしいでぇ」「masadora図書館」コーナー更新しました。これまたお待たせしました。

↓↓人気Blogランキング↓↓
レースもブログも1位を目指して!!クリックで応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833
COMMENT:AUTHOR: なんちゃってコーチ・村上DATE: 04/30/2006 04:37:22 PM試合はもう終わられたのでしょうか?今年初レース、お疲れ様でした☆