明日から東京辰巳で行われる日本選手権を観戦してきます。
明日の朝の新幹線で東京に行くというのに、今から準備です!
今の時刻は0時25分・・・(^^;)
さっき帰宅したばっかりなもんで。

と言ってもこのブログは東京から更新しますよ~(^^)

masadora視点からの観戦日記を書きたいと思います。

木曜日・金曜日はレッスンお休みを頂きます。
木曜日・金曜日のスクールのみなさん、ゴメンナサイ。
ピンチヒッターを引き受けてくれたY先生、ありがとう!よろしくお願いします。

トップスイマーのエネルギーを吸収して、リフレッシュの4日間になればうれしいな。

では、今から準備します!!

お休みなさい。
って寝たらあかんあかん(^^;)

masadora
((ミ゜o゜ミ))

↓↓人気Blogランキング↓↓
トップブロガーになりたい!クリックで応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

COMMENT:AUTHOR: keiDATE: 04/20/2006 10:59:38 PM明日は谷口&本崎の2名が必ずやってくれます!応援お願いします(*^_^*)