日本選手権2日目が終わりました。
素晴らしい記録・レースが連発です。

日本新記録も生まれています。
こういう場面に立ち会えると興奮しますね!

でも、少し残念なのは、空席が多い事。
ま、平日ということもありますけで、トップスイマーの泳ぎが間近で見れるチャンスです。

昨夜、テレビでやっていましたが、生で見るのと、画面を通して見るのとでは全然見え方が違うんですよね。

生で見て、テレビで同じシーンを見ると、
「へぇ~、こう見えるんや~。」って思います。

やっぱり生観戦ですよ!

とても勉強になります。
エネルギーをもらえます。

日曜日はわかりませんが、明日ならまだ当日券があるはずです。
お近くの方はぜひ生でトップスイマー達の空気を味わって下さい。

そういえば、昨夜東京で地震がありました。
静岡が震源だったそうですが。

怖かったっちゅーねん!!
ちょいパ二になったっちゅーねん!(←ちょいパニックの略)
ちょっと悪夢がよみがえった。マジで(^^;)

masadora
((ミ゜o゜ミ))

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位が自己新記録!クリックで応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833