<今日のニュースに一言!>「ビリー隊長、超ハードワーク楽々クリア!」
20日に来日したダイエットDVD「ビリーズ・ブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス(51)が21日、早くも日本メディアを席巻した。ダイエットのカリスマは早朝から、テレビ・ラジオ合計10番組に出演する“超ハードワーク”を楽にクリア。同夜には東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで公開生放送に出演し、ファン500人と生キャンプを開き、「おれについてこい」と生激励した。【デイリースポーツ】(←流行ってますなぁ~。)

何事もお客さんや人に伝える時は「自分というフィルター」を通す
これは自分のこだわりです。

誰かが良いと言っていたからと言って、それをそのまま伝える事はイヤです。
「ブートキャンプ」だって、「ブルブルマシーン」だって・・・。

水泳の練習も同じ。
雑誌や本、テレビなど等の情報も一度自分で試す。

トップスイマーの泳ぎを自分の目で見て、得たエッセンスも今度は自分の身体を通じて体感する。
五感を通じて体感する。

その上で感じた事、新たにひらめいた事を加えて伝えます。

なので、自分が手ごたえを得る、納得できる、
「これはイイ!」と感じたものしか伝えません。

美味しいモノも同じです。
本当に自分が食べて飲んで「美味い!」と思ったモノしか人に「美味しいよ!」とはすすめません。

だからこそ、自分の“フィルター”は常に磨いておかなければと思います。
自分の目・耳・身体で稼いだ情報やエッセンスをお伝えできるようにしたいと思います。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へクリックキャンプ!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833