2日間更新をサボってゴメンナサイ・・・。

今週は木曜日から“夏休み”を頂く予定にしている為、
あれこれその分やっておきたいことがあったため・・・。

え?夏休みどこ行くん??って???

明日から千葉で行われる「世界競泳」を観戦に行きます。
木曜&金曜と二日間の日程で。

それで、レッスンを代行の先生にお願いし、
夏休みと勉強を兼ねてお休みを頂きました。

先週のレッスンで、
「申し訳ありませんが、来週はお休みを頂くので、ピンチヒッターの先生が来てくれますから、いじめないで下さいねま、私の文句&悪口大会でもしといてください!」

そうお伝えすると・・・

「あ!それえぇな~~!!1本泳ぐ毎に考えて、泳ぎ終わったら一つずつ発表するねん!!」

「・・・・・・・・・・(一応、謙遜のつもりで「文句大会でも・・・」って言ったのに、こんなに盛り上がるとは・・・・・・)

「あのぉ~~、そんなに文句&悪口ありまんのか??」

ブーッ!!

ま、たまには“主”のいない“城”でのびのび楽しんでいただくのもいいかな。

でも、わがままを快く受け入れてくださり、
「気をつけて行っといでね!」
と言ってくださり、本当にうれしく思います。

充実した時間を過ごせるようにしたいと思っています。

あ!水曜日まではちゃんと働きますから~~(笑)

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へクリック大会!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833