昨日は更新をサボってゴメンナサイ・・・。

最近、特によく感じるのですが、
「水中スタート」というか「潜水スタート」が苦手な方が多いですね。

平泳ぎのレッスンで一かき一けりを練習しているのですが、
一番最初のけのびの段階で、うまく潜水になれないんですね・・・。

どうしても浮いてしまう・・・。

あれこれ策を講じるのですが、なかなか思うように行きません。

重心を前に掛けすぎたり、潜ろうをしすぎたり、頭を入れるタイミングが早かったり・・・。

少しサポートすると、スムーズにいって、ストリームラインはしっかり取れているから、5m以上は進む。

でも、サポートがなくなると・・・(^^;)

あれやこれやと練習の手段は練ってはいるんですけどね。。。
反復練習しかないんかなぁ~・・・。

ん~、ちょっと自分への課題にしてみよっと。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へスタート!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833