安倍さんはどこまでタイミングの悪い人なんでしょう・・・。

最近、精神状態が悪いんだなとは見て取れてましたけどね。。。
政治家の出処進退ほど“潔さ”が求められるもんはないと思いますがね。

masadora的次期首相はズバリ・・・
小泉さん!!

今、この人以上の人はいませんよ!
もしくは福田さん。

大穴で石原伸晃さん。
ま、ないでしょうけど。。。

個人的に麻生さんは好きじゃないので。。。

え~、さてさて。

毎月1枚、自分のレッスンにご参加の方には「ITO通信」をお配りしています。
水泳情報、健康情報、お役立ち情報・・・。
毎月実施しているのが「水泳クイズコーナー」
そして、お一人お一人に“直筆メッセージ”を書いています。
レッスンで築いたこと、上達したところ、励ましなど等。

受け取って下さったみなさんは、右下のクイズ解答券と共に、“返信ラブレター”を添えて下さる方もいらっしゃいます。

毎月、みなさんクイズ解答券は右下をチョキンと切り取って出してくださいます。

今日も、9月号のクイズ解答と共に“ラブレター”を添えて下さった方がいらっしゃいました。

「優し~い、伊藤先生。(←ココ嫌みっぽい 笑)毎回ハッピータイムを演出してくださって感謝しています。・・・(中略) 目下平泳ぎで苦闘していますが、平行して練習しているクロールの息継ぎが楽になっているのに気付きました。まさに継続は力なり。少しずつ身体が覚えて来ています。」
そして・・・
「ありがとう!格好良く泳ぎたい!」
と添えて下さいました。

なんかジ~ンと沁みます。

いっつもそんなん言わへんくせに~~(笑)

でも、素直にうれしいです。

水泳を楽しんでくださっているんだなと思います。

人間は生きている限り、何かしらの影響を周りに与えている。
だからどんな人間でも、生きている意味がある。
そう思っています。

こんな能無しなアホな人間でも、影響を与えられているんだ。
そういう世界で生きさせてもらっているんだと思うと、幸せに思います。

こういうお手紙を頂くと、水泳と出会えてよかった。水泳指導という仕事に巡り会えて本当によかったと実感します。

こちらこそ・・・
『ありがとう、感謝』

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へラブレター!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833