てんてこ てんてこ~♪
てんてこ てんてこ~♪(←舞っております)

最近、更新をサボり気味でゴメンナサイ。。。
投稿拒否ではありません(^^;)

今日は、高校時代からの大親友がついに嫁に行きました。
仲間の中で第一号!

高校1年で同じクラスになり、
いつの間にか仲良くなり、10年以上の月日をいろんな事がありながら、よき親友として過ごしてきました。

そんな大親友の“嫁入り”という事で、親友一同、超気合!

しかも、婚姻届の証人に選ばれてしまいました~{%exmark2%}
初めて見た!!ホンモノの婚姻届!!

ホテルの人から、
「こちらをお預かりしました」
と渡された、婚姻届を見ると・・・

「甲田幸夫・乙山節子」

????????????

別なカップルの婚姻届渡された・・・
って思って、キョトン!ってなってたら、
一緒に行ってた親友が、
「それ、見本!」

ブーッ!!!

やっぱり我々は滞りなく終わらないようです。

今回は挙式のみだったので、
その後、“二次会”と称して、参加した親友と食事に。

突然ですが、神戸のオススメスポットご紹介コーナー{%exmark2%}{%applause_a%}
神戸に来られたらぜひ行って頂きたいお店。
「ピノッキオ」です。


ピザを中心にしたイタリアンのお店です。
出てくるピザには一枚一枚シリアルナンバーが。
オススメは「ピノッキオピザ」。
59dfdc7e.jpg


パスタもリゾットも美味しいですよ。

そして、デザートも。
今日はティラミス。(←飲んだら甘いもん食べたくなるでしょ??)
534baa55.jpg


こじんまりしたお店ですが、オススメです。

神戸にお越しの際はぜひどうぞ!

そんなこんなで、てんてこまいな日々ですが、
今日はよき一日でした。

自分は心に誓いました。
自分の式は神戸でする!!
やっぱ神戸はロケーション最高やわ!!
We Love KOBE!!
そして、仲間の中の3番狙い!!(←Aクラス!)

そう言いながら、明日も2次会参加です{%komaru%}

M・S幸せにネ!

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位狙い!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833