眠いです。
頭痛いです・・・。
でも楽しいです!!!

東京・辰巳国際水泳場で行われている、日本選手権・競泳の初日が終わりました。

一言では言えないけれど、言えといわれたら・・・
『水泳は難しい!でも面白い!!』です。

初日に思ったのは、やっぱり水泳の神様はいますね。
あきらめず、地道にコツコツと粘り強く頑張って練習してきた選手には必ず水泳の神様は微笑んでくれますね。

そう感じた1日でした。

男子200m平泳ぎ決勝では、金メダリストを差しきって、木村太輔選手が優勝されました。
このブログでリンクして頂いている、『渓のSWIM LIFE』のkeiさんのチームメイトですね!!(あ!まだテレビ始まってない??ってニュースでやってるよね)

おめでとうございます!!!

最後は思わず「イケ!」という声が出そうになりました(^^;)
身は乗り出しましたけどね。

ちょっとうれしくなりました。

今日1日だけですが、レッスンで生かせる収穫をいくつか得ることができました。
また書きますね。

明日も、楽しみです。
選手のみなさん、頑張って下さい。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位になってブログの神様は微笑むかな?クリックで応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833

COMMENT:AUTHOR: 魚座URL: http://pub.ne.jp/Pisces/DATE: 04/21/2006 07:11:46 AM私もLUVEで テレビで見てましたよ。200の平泳ぎ すごかったですね 最後の5M何事も 最後まで諦めちゃいけない って思いましたあと何日 東京ですか? 春の東京楽しんで帰ってね