毎日毎日暑いですね~。
超猛暑ですね{%gessori_a%}

え~、さてさて・・・。
いつもレッスンをしていて、
「うれしいな~」と思うことは、
自分のレッスンを受けて下さる方同士がどんどん仲良くなっていってくださること。

スクールの方も個人レッスンの方も。

『チームITO』の一員として、絆を深めていってくださるのは本当にうれしく思います。

水泳を通じて生まれる新たな交流。

スクールの後など、
「今からみんなでご飯食べにいくねん!」
とか、
「旅行に行ってきてん!」
など、そんな話を聞くと、
「あぁ~レッスンしててよかったなぁ」
とつくづく感じます。

今日も、10月に行われる会員さんの水泳大会に向けて、
『チームITO』でリレーチームを結成し、その“秘策会議”をされていました。
それも本当に楽しそうに{%ureshii%}

いいですね~。
この光景{%applause_a%}

それも今年“初出場”。

今年も『チームITO』のメンバーが一人でも多く参加してくださって、
みなさんと“記念撮影”が出来ることを楽しみにしていようと思っています。

そして、今年もどこかのチームに“割り込んで”、みなさんとリレーを泳ぎたいと思っています。
ウォーターボーイズ&ガールズショーも見てもらわないといけませんからね!

水泳が生み出した輪が大きく広がり、横へ横へとつながっていくのは本当にうれしいですね。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位につながります!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833