今日は小学校からの友人の結婚式に出席してきました。
また一人“人生の墓場”へと旅立ちました(笑)(←負け惜しみちゃうよ!)

中学時代は部活も同じでした。
人生で一番長く付き合っている友人です。

なんか終わるまで、涙が出そうで「おめでとう」以上の言葉が言えませんでした・・・。

披露宴も“ヤツ”らしさあふれる感じでした。

もう一人小学校から一緒で中学の部活も一緒だった友人と一緒に行きましたが、
3人でいるとお互い変わらない感じがします。
お互いあのころのまま。

でも一番「らしく」生きているのが“ヤツ”な気がします。

「らしく」生き続けるって難しいですよね。
社会に出るとなおさら。

でも、「らしさ」を失わず生きている友人をみると、「自分も負けずに・・・」って思います。

今日の会場は神戸の北野。
やっぱり神戸はイイです!
神戸最高です!!
前を見ていると海が見え、振り返ると山がある。
c3d493b8.JPG


We Love KOBEです{%exmark2%}

なかなか会えない友人ですが、会ったときには変わらずに会いたいと思います。

そして・・・
「いつの世も 変わらぬは 恋心」(美女と野獣より)

PS:秋が深まってきましたが、masadoraの懐は“真冬”となりました{%saiaku%}

masadora
((ミ゜o゜ミ))

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ変わらずに・・・。今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833