スイミングスクールは参加される方がわかっているので別ですが、
どなたでもご参加頂ける無料レッスンはその日にならないと、何人ご参加下さるかわかりません。

昨年10月からスタートした「ドライランド」のレッスンは無料レッスンです。
その日にならないとどんな方がご参加下さるかわからいのですが、
少しずつ人数も定着し、可愛がっていただける様になってきました。

やっぱり、人数が増えるとうれしいもんです。
自然とテンションも上がります。

今日は今までで一番多くなり、饒舌!舌好調!!(^^;)

やっぱり人数が多いほうが盛り上がるし、
参加して下さるみなさんが・・・
「もっとボケろ!」
「もっと笑かしてや!」

無言の“檄”を飛ばして下さいます。

その“リクエスト”にお答えして、今日はいつもより多めにボケておきました(笑)

でも、目の前のお客さんが自分を熱くさせてくれる。
目の前のお客さんが自分を奮い立たせてくれる。

改めてそう感じました。

だからこそ、もっともっと愛されるプログラムになるよう努力をしたいと思います。

masadora
((ミ゜o゜ミ))

↓↓↓水泳クイズ実施中!!↓↓↓
明日、正解発表で~す!

このブログと相互リンクして頂けるブロガーさん、募集中~!
ジャンル不問です!よろしくお願いします!m(_ _)m

↓↓人気Blogランキング↓↓
1位へ檄を!今日も↓クリック↓で応援して下さいね!!
http://blog.with2.net/link.php?138833