Scholastic社の

Asia Young Storytellers Award

に応募してみましたおねがい

 

 

 

 

もしよかったら

娘にVote(投票)

お願いしますラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シェアもとても嬉しいですドキドキ

何かで恩返しできたらと思います虹

 

 

この本を選んだ理由

 

Owl Diaries

 

娘が5歳の時のことです。

 

幼稚園のお友だち関係で悩んでいた時期に、

彼女の心を救ってくれたのが

この本(シリーズ)でした。

 

「強く言ってくるあの子にも、

何か理由があるかもしれない。」

 

「あの子にも、いいところはあるよね。」

 

そんな気持ちになれたのは、

ふくろうのEvaのおかげです。

 

 

Eva's Treetop Festival: A Branches Book (Owl Diaries #1) (English Edition)

 

だから、娘は、

Eva と共にここまで

成長してきたといっても

過言ではないのです。

 

この2年、ずっと読み続けています爆  笑

(すごい熱量でしょ)

 

母の夢は、いつか

作者のRebeccaさんに

心からのお礼を言うこと。(英語で)

 

 

皆様のお力添え、

どうかよろしくお願いいたしますクローバークローバークローバー

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ちょうど一昨日、

新刊が届きました合格

 

 

渡すタイミングを

見計らっている所ですが

 

首を長くして待っていたので

・・・喜ぶだろうなドキドキ