おはようございます音譜

様々な絵本を紹介している、

桜餅本舗のブログです桜

 

待ちに待った、

kodomoe(コドモエ)の

2020年6月号

やっと届きましたーーーおねがい乙女のトキメキ

 

アマゾンで

早めに予約したのに、

発売日の5/7に届かず・・・ショボーン

 

結局届いたのは

3日前でした汗

 

発売日にクリックした方が

早く届いたかもえーん

 

とにかく、やっと手にしましたラブ

記事の内容も今回は

とても興味があったのですが、

やはり目当ては、

ノラネコぐんだんプールバッグラブラブ

(↓写真右)

早速ノラネコぐんだんグッズ入れて

ノラネコトートバッグと

並べてみましたウインク

 

うん、可愛いラブ

夏のお出かけは

これで決まりだな爆  笑

 

コドモエは、

710円で購入できるのですが

プールバッグだけでも

その金額の価値は

超えていますアップアップアップ

 

さらに、ミニ絵本もついてくるのですがダウン

Mimi(5歳)の感想はというと・・・

 

「ティーくんのちいさなおうち」

については、

「かんたんそうだから、じぶんでよんでみる!」

と寝る前に

母に読み聞かせしてくれたのですが、

 

本人、歯がもうすぐ抜けるという事を

知識として知っているので、

自分の歯のこととしてとらえながら

読んでいるのがわかりましたニコ

 

5,6,7歳位が

一番共感するかも音譜

 

もう1冊の

「にほんのにんきもの」

全国の有名な場所や食べ物が

出てくる絵本で、

 

どこにも行けない今、

読むと旅したい気持ちが

より一層強くなると同時に、

 

また、心置きなく旅行できるようになったら

どこに行こうか、なんて

話すきっかけをくれました音譜

 

付録としては

本当に豪華合格

 

在庫切れ多数のアマゾンですが

現時点ではこの雑誌、

在庫があるみたいですダウン

 

 

過去の号を見ていても

在庫が近々なくなるのは

間違いないので

ほしい方はお早めにラブラブ

 

では、子どもとの

遊び時間に戻ります音譜

 

どうぞ良い1日をお過ごしくださいひらめき電球