こんばんは星空
様々な絵本を紹介している、
桜餅本舗のブログです星

今日ふと、
思い出して
調べてみたところ、

Dr.Suessのアプリの
birthday sale が
始まっていましたピンクハート

検討しているフォロワーさんも
いるんじゃないかと思い、
情報共有させていただきますグッ


なんと今年は10冊分で、
2320円おねがい
私が購入した、
昨年よりも安いラブダウン
詳細は検索して、
app 画面で確認して頂けたらと
思うのですが、
説明を一部、貼り付けますウインク

現在Mimi(5歳)は、
約1年前購入した日から、
(週に数回ではありますが)
飽きずに楽しんでいます合格

以前アップしましたように、
Green Eggs and Ham については
暗記ではなく、
きちんと読めるようになりましたアップ


☆をgetして出来るゲームや、
タッチした時の細かい仕掛けで、
子どもが飽きないよう
工夫してつくってあるので、
迷われているなら、
この少し安い時期に
買ってみると良いかと思いますニコニコ

いつまでなのか
記載を探してみたのですが
見つからず、、、ショック!

3/2がDr.Suessの誕生日なので、
そこまでは確実に、
sale価格だと思いますニコニコ

以上、情報共有でしたチョキ