夜分遅くになりました。

こんばんは。

 

今日は、絵本の紹介と言っても、

トイ(おもちゃ)の紹介に近いのかな?

ベビーの時にとっても重宝した、

IKEAの布絵本をご紹介しますウインク

 

IKEA LEKA 90266156 布絵本 by IKEA(イケア) [並行輸入品]

 

定価だと1200円位するのですが、

IKEAは時々、

「イケアレストランで〇〇を食べると

お買い物に使える500円クーポン」

みたいなキャンペーンがありまして合格

 

うちは、ランチついでにその指定のものを

お腹に入れて(笑)

(ちなみに、ザリガニのプレートでした爆  笑

700円くらいでコチラをGETしました黄色い花

 

ベビーカーにつけて使っていて、

0歳~1歳で大活躍しましたよ赤ちゃん乙女のトキメキ

 

ひつじはふわふわで、

牛、ハエ(?!)、ねずみ、ねこ、あひる、カエル等

動物や生き物の絵が縫い付けられていますニコニコ

音が鳴ったりカサカサしたり、めくったら隠れていたりラブラブ

 

パパママが動物の名前や音を言ってあげて

一緒にさわると、

赤ちゃんはきっと、とっても楽しめて

最高のコミュニケーションツールになると思います音譜

 

布絵本って、可愛いもの&凝ったものは

1500円~2000円位してしまうので

パパママが自分で買うには割と高価ですよねあせる

 

その中で、価格とクオリティのバランスが良いのが

こちらかなと思います音譜

 

最近ベビー絵本の紹介が少なくなっていたので

今夜は布絵本をご紹介しました~星

 

では、おやすみなさいキラキラ