マサのアニメ日記

マサのアニメ日記

このブログではアニメ特にけいおんとかのことを書いていきます

Amebaでブログを始めよう!
公開されてから一ヶ月ぐらいですがやっと観に行くことができました!

午前中に観に行ったのですが人がすごい多かったです

映画の内容は伏せておきますが、いろいろすごかったですww

今回の来場者特典は書き下ろしスペシャルカードをもらいました

僕のいった映画館では35mmコマフィルムの配布は終わってました(>_<)

でもカードがもらえたので満足です!
$マサのアニメ日記-ほむら
↑ほむらがなぜこんな姿になったか気になる方は映画を観ましょう!
 
$マサのアニメ日記-まどか

映画おもしろかったので興味のある方は観に行ってみてはいかがでしょうか(^-^)/

もう一回観に行こうかな(・∀・)
皆さんお久しぶりです! 今日から更新していくのでよかったらみてください

今日は、国営昭和記念公園で行われている秋の楽市に行ってきました!

なぜ行ったかというとそのなかでとあるシリーズのパネル展がやっているからです(・∀・)
詳細
$マサのアニメ日記-パネル

$マサのアニメ日記-パネル2
またそのほかにも立川市内の協賛店に行きショップカードを五枚集めるとカレンダーがもらえます

オリジナル商品をおいているお店もありました

明日までですが興味のある方は是非いってみてください!