今週は

何だかいろいろありましたびっくり


夜に歯を磨こうと洗面台みたら

小さなムカデがいて (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

水を流したら

流れて行きました〜💦

念の為、追ハイター


翌日は

サボテン🌵触ったら

目がチクチクして

眼科受診 目

角膜が少し傷ついてた

抗生剤とヒアルロン酸の点眼中


さらに翌日は

奥歯が半分欠けて ガーン


どれも

リカバリーがすぐ出来たので

良かった 真顔


週末は、お伊勢丹さまへ行き

タイムサービス狙い ぶーぶー

パエリアの具材を買って来ました


サフラン

お高かったですが

とってもきれいな色が出た

ムール貝は無かったので

はまぐりで

ようやく復活した

MYパエリアパンバレエ



お久しぶりに新宿の沖縄料理へ

何と

お店が無い〜 びっくり

しばし立ち止まり…固まった

どこに どこに⁉️


付近をさがしたら

50m程先に気配が 🍜

沖縄料理やんばる

ありました〜飛び出すハート




特製やんばるそばで

お高くなりました汗うさぎ

紀伊國屋で

新刊

王家の紋章70巻

ガラスの仮面も

なかなか終わらない🤣🤣



そして

お友達から送ってもらった写メ

最近のまつりちゃん

相変わらず

アンニュイな表情

まつりちゃんらしいスター