今年のゴールデンウィークは

前半と後半に別れましたが


前半は

新宿で小籠包ランチから始まり


金沢へ移動し 🚅

久しぶりのカラオケ🎤

ユーミンだらけでした 爆笑


カラオケしながらの



翌日は

実家近くでランチ



ピザもあった🍕

昨夜は友人とお寿司屋さんへ

ほたるいか




帰りの駅弁は能登牛で

能登牛の握りも〜 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

食べものだらけになりましたが


東京駅ホームでは

共同通信さんのインタビューに

呼び止められ

ボランティアのお話しを

させていただいた 真顔

5/20 で受付いったんストップ

本気かな😢


友人宅の近くも

赤紙が貼られてた びっくり

住めないし


電信柱が曲がっているのなんて

直る気配はありません

まだまだでした


石川の郷土料理

ベロベロとかえびすと呼ばれています

寒天とたまごで作ります


能登空港行きの飛行機かな? ✈️


🌷🌷🌷