今朝も絶好のスキー日和

快晴でした ☀️

朝一からスキーへ ⛷️



という事は無く

身体がついて行かないので

ホテルでゆっくりしてから

越後湯沢駅行きのツアーバス乗車🚌


さようなら〜苗場プリンス

来年もまた来れますように 真顔

バスの車窓より

越後湯沢駅到着後は西口へ

笹団子を買いに

駅から徒歩3分程で

先に買っていた方が

他のは食べられなくなったと

確かに美味しかった 爆笑

右隣りの射的屋さんでは

玉は10個でしたが

ディズニーランドで鍛えていたので

たくさん落とせました爆笑拍手


苗場プリンスでの夕食と朝食

レストラン アゼリアで

品数が昨年より増えていました


朝食



さて

次の楽しみを見つけなければ 真顔