昨夜になりますが

東京有明アリーナで

ユーミンのコンサートでした ぶーぶー


最寄り駅の新豊洲駅からは

徒歩で10分程

暑かった 💦

近くのカフェで

チキンカレー🍛

別腹のワッフル ゲラゲラ


友人が当選したチケット

気になる座席は

アリーナ10列目のセンターゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

買う予定では無かったTシャツ

茶色が追加販売でした…

ついでに缶バッチも爆笑

会場は長方形のセンターステージ

右にドラムの小田原さん🥁

火が🔥暑い爆笑

ドラゴンが全部見えた〜🐲

何回か視線が合ったような気がする

とっても良く見える席でした❣️


そして

アンコールは

ダブルアンコール笑い泣き笑い泣き笑い泣き

瞳を閉じて

また聴けました❣️


サンリオからのお花は

キティちゃん


ツアーはまだまだ続きます真顔