久しぶりのパン教室 ぶーぶー


ブリオッシュ 

ふんわり柔らかくて甘いパン

バターは多め

フランス 🇫🇷 発症だそうです


左下の

ブリオッシュアテット

パンの上に小さいのが乗ってますが

テットは僧侶の頭の意味でした


焼いている途中で

落ちる事もあるそうですが

無事でした 爆笑

長めの発酵時間の合間に

冷凍いちご🍓で

アイスクリームも作りました ゲラゲラ


そして、今日も料理教室へ ぶーぶー

連チャンです!!


キャラメルパインケーキと

ころころクッキー🍪


生地には黒糖たっぷり

パイナップル🍍も入ってます

カラメルソースをかけて


切ったらこんな感じ真顔

長野で買った花豆煮たり

ミートソース作ったり

料理三昧の2連休でした ニコニコ


🍞🎂🍪🍞🎂🍪🍞🎂🍪🍞🎂