昨年9月から通い始めた

パン教室


今回は

バターロールと

レーズンブレッド


簡単そうでしたが

なかなか 爆笑

三つ編みにしてから

レーズンは蒸したレーズン

柔らかくなるそうです


基礎コースですが

難しくなって来た ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

次回は、ハンバーガー🍔



5月からの

ユーミンコンサート ♫

チケット争奪戦!


ツアー前半のチケットは

ファンクラブでも1勝1敗 真顔


CD購入時の優先抽選も

1勝1敗


なかなか武道館が当たらない チュー

センターステージだから

なおさら当たらない


後半のファンクラブ抽選は

2勝0敗 拍手

ようやく武道館当たりました!


結局何回行く??

ユーミン療法


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン