ユーミン

苗場ライブから一夜明け


プリンスホテルで朝食

魚沼産コシヒカリのおにぎり

国内最長の

ゴンドラに乗る計画でしたが


スキーシーズン中は

スキー客対象との事で

予定変更し

いちご農園🍓へ ぶーぶー



いちごだらけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



30分食べ放題もありましたが

入園料200円の摘み取りコースで

摘み取ったいちごは買い取り🍓

友人のかごは

いちごであふれていたのでびっくり🫢

購入直後に食べましたが

甘くて美味しかった爆笑


昼食は越後湯沢駅前のそば屋

中野屋へ

昼すぎで20数組の待ち

人気店でした

天ざるそば


帰りも上越新幹線で🚅


次のツアーが楽しみになる

苗場でした 真顔